おやつ

久しぶりに体重計ってみたら・・

なんと

体重25キロを越えてしまいました びっくり


おやつ


最近スキャットおやつを控えめにしてます 汗



同じカテゴリー(スキャットです♪)の記事
元気に
元気に(2017-08-17 10:34)

12月21日の記事
12月21日の記事(2015-12-21 10:50)

朝のスキャット
朝のスキャット(2012-08-29 08:35)

9月29日の記事
9月29日の記事(2011-09-29 19:55)

狭いね(^^;
狭いね(^^;(2010-06-12 18:32)

夕日
夕日(2010-05-15 19:50)

この記事へのコメント
寂しいワン って顔してるよ~。
うちは 二人(一人と一匹)とも
おやつ 食べてばっか。
そのかわり、はなはご飯あんまり食べないの。
おやつよりも ご飯食べさせなきゃいけないのに。
困ったお母ちゃんです。
あたしは、ご飯も食べ過ぎ~^^
Posted by 野の花工房野の花工房 at 2010年06月20日 21:08
ブルーベリーさん、おはようございます。
スキャットちゃん、おやつ抜きですか。
寂しそうな顔してますねえ。
私の方はダイエットをしていますが順調です。
あともう少しで医者から言われた標準体重に達します。
おかげで、間食はいっさいしなくなりました。
ときたま食べている夢をみますけど。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2010年06月21日 10:13
野の花さんへ

こんにちは~

野の花さんに今度会った時、「スキャット太った~?」って言われないように減量します(^^;
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年06月21日 14:23
なか園さんへ

なか園さんこんにちは~

頑張ってますね~ダイエット。
私も減ったりふえたりで標準体重にはもう少し!!
間食好きだから無理かな~??
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年06月21日 14:26
ブルーベリーさん こんちで~す

ウェイトコントロール大変ですよね~
うちも苦労してます・・・
ちょっと油断すると体重がおそろしく増えてしまいますよね
私も一緒にダイエットです(笑)
Posted by へと at 2010年06月23日 15:38
へとさんへ

へとさんこんにちは(^^

ワン子も人間も油断大敵です!
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年06月24日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ
    コメント(6)