夕日

浜名湖の綺麗な夕日をバックに



夕日


潮干狩りの帰りに撮って見ました。



同じカテゴリー(スキャットです♪)の記事
元気に
元気に(2017-08-17 10:34)

12月21日の記事
12月21日の記事(2015-12-21 10:50)

朝のスキャット
朝のスキャット(2012-08-29 08:35)

9月29日の記事
9月29日の記事(2011-09-29 19:55)

おやつ
おやつ(2010-06-19 21:23)

狭いね(^^;
狭いね(^^;(2010-06-12 18:32)

この記事へのコメント
ブルーベリー さま

こんばんはぁ♪
キレイな写真ですね~(*^^)
夕日の中 Scatチャン凛々しくみえますよ~♪
Posted by きんき at 2010年05月15日 23:44
おはようございます。
浜名湖にすぐ行けるんですね。
いいなあ。
スキャットちゃん、夕日をバックに
マイクで歌っているような感じ(笑)。
Posted by ヨシスタジオなか園 at 2010年05月16日 11:03
なんだか かっこいいですね~^-^

突然ですが~
ブログ新しくしました・・
この コメントの IDのほうに
更新していきますので
もしよろしければ また こちらのほうに
あそびにきてくださいね~^^
よろしくです^-^V
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月17日 11:36
きんきさんへ

きんきさんこんにちは~♪

夜明けのスキャットじゃ無くて・・
夕日のスキャットですね~♪
Posted by ブルーベリー at 2010年05月17日 13:52
なか園さんへ

なか園さんこんにちは(^^

浜名湖へは車で一時間位かかります。
もう少し近いと良いのですが・・
Posted by ブルーベリー at 2010年05月17日 13:56
まこっちさんへ

まこっちさんこんにちは~♪

ブログお引越しですね~
また遊びに行きま~す(^-^)
Posted by ブルーベリー at 2010年05月17日 13:58
素敵な写真ですね。
Posted by ケントままケントまま at 2010年05月17日 18:56
ケントままさんへ


ケントままさんありがとう(^-^)
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2010年05月18日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕日
    コメント(8)