今年も仲良し

今年も仲良し中年3匹ニコニコ

皆元気です。宜しくお願いします。


同じカテゴリー(イギリスゴールデン)の記事
誕生日
誕生日(2019-12-24 10:30)

元気に
元気に(2017-08-17 10:34)

12月21日の記事
12月21日の記事(2015-12-21 10:50)

おやつ
おやつ(2013-09-30 19:21)

コーヒー
コーヒー(2013-04-25 16:15)

スキャットです。
スキャットです。(2013-03-27 08:15)

この記事へのコメント
ブルーベリーさん こんばんは~

今日はありがとうございました~
こっちの方がきれいに撮れてる~(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
さっそく、母にさばいてもらっていただきました~
うまかった(笑)
Posted by へとへと at 2013年01月05日 19:45
へとさんへ

おはようございます。

ペットの撮影は何時も大変だね(^^;
明日から朝起きられるか心配、大丈夫かな~?

今年もヨロシク♪
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2013年01月06日 08:55
我が家のwanも間もなく6歳です。
中年入りですかね・・・本年もよろしくですwan!
Posted by kanouya at 2013年01月16日 20:32
kanouyaさんへ

kanouyaさんこんにちは、

6才だったら30才後半でしょうか?
wanさんはまだ仲間入りは少し早いのでは?

今年も宜しくです。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2013年01月18日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も仲良し
    コメント(4)